カテゴリ
  1. トップ
  2. 書籍
  3. 「大好きなもの」しか持たない少ない暮らし 時間とお金に愛されるミニマリスト7人の毎日
商品詳細画像

「大好きなもの」しか持たない少ない暮らし 時間とお金に愛されるミニマリスト7人の毎日

日本文芸社/編 MIHO/〔ほか著〕
著作者
日本文芸社/編 MIHO/〔ほか著〕
メーカー名/出版社名
日本文芸社
出版年月
2023年2月
ISBNコード
978-4-537-22066-7
(4-537-22066-X)
頁数・縦
191P 19cm
分類
生活/家事・マナー /ライフスタイル
出荷の目安
5~10営業日前後で発送いたします。
お受け取りいただける日はお届けする国・量・時期により多少前後します。

価格¥1,400

出版社の商品紹介

出版社からのコメント

YouTube・Instagramで人気のミニマリストインフルエンサー7名が集結!「本当に大切なもの」だけで暮らしを満たせば、お部屋も、お金も、そしてあなた自身も整っていく。多くの人が、幸せになるために「もの」を買います。もっと豊かな生活を送りたい、もっと楽しく過ごしたい、もっと素敵な私になりたい……多くの場合、何かを購入する時、ベースにあるのはそんな思いでしょう。でも、もしあなたが、ものを買っても買っても満たされないと感じるのなら。ものは身の回りにたくさんあるはずなのに、いつも何かが足りない気がしているのなら。一度、ものを「増やす」のではなく、「減らす」ことを考えてみませんか?本書に登場するのは、日々ミニマルな暮らしをSNSで発信する、7名の人気女性インフルエンサーたち。彼女たちは決して、もとからミニマリストだったわけではありません。中には、ものが溢れ返った部屋で、言いようのない虚しさやストレスを感じたり、浪費家の自分に嫌気が差していたりした方も。きっかけは様々ですが、彼女たちは「多くのもの」によって成り立っていた生活を変える決意をし、ものを手放していきました。そしていつしか、シンプルな暮らしの心地よさに目覚めていったのです。今、彼女たちの家には、本当に自分を幸せにしてくれるものだけが、すっきりと収められています。「ミニマリスト」とは決して、殺風景な部屋で、無機質な暮らしを送る人のことではありません。自分にとって本当に大切なものを選び抜き、お気に入りのものだけに囲まれて暮らす人のこと。そして、今持っているものの素晴らしさに、目を向けられる人のことです。不要なものを手放せば、心から愛を感じる、大好きなものだけに囲まれた暮らしが叶います。それは、究極の「自愛」と言えるでしょう。この本を読み終える頃にはきっと、大切なあなた自身のために、「最高の空間」をつくりたくてたまらなくなるはずです。

  • ※商品代の他に送料がかかります。
    送料は商品代・送付先によって変わります。詳しくは書籍の料金についてのご案内をご確認ください。
  • ※現時点でお取り扱いがない場合でも、今後購入可能となる場合がございます。
  • ※送付先を追加・変更される場合はご購入前にマイページよりご登録をお願いいたします。
  • ※商品は予告なく取り扱い中止となる場合がございます。
  • ※ご注文商品が在庫切れなどの際はキャンセルのご連絡をさせていただく場合がございます。
common-popup-caution

common-popup-caution